2012年2月20日月曜日

新しい家族が増えました!

こんにちは!施設課業務管理の大下です。
週末の寒波により我が家の庭先も真っ白になり、子供と一緒に雪だるま作りに精を出す週末となりました。雪だるま作りをブログに載せようかと考えておりましたが、それ以上にホットな話題が飛び込みましたので、今回はそちらをご報告させていただきます。
我が家は、これまで私・妻・娘と老猫(10才)の家族でした。

そんな我が家に、先週末にミックス犬がやってきました!

私はこれまで猫しか飼った経験がなく、犬を飼うことに最初は躊躇していましたが、慎重なる家族会議の結果、生まれて初めて犬を飼うことになりました。
また、名前も『モコ君』に決定いたしました!!(理由は、毛並みがモコモコしているからですが・・・)
そんなモコ君ですが、生後2ヶ月ということもあり、娘(2歳)以上にやんちゃ盛りで、まだまだ躾けを行う段階でないのですが、娘の弟役として娘と一緒に元気に育って欲しいと願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿