2012年4月2日月曜日

春がキター!!

どうも!!業務課サービス係の岩成です。
4月になりましたね。朝晩は寒いですが日中はだいぶん暖かくなってきた今日この頃です。
最近、家の周りを散歩していると春になったなと感じさせる光景があったので写真にとってみました。

上の写真は梅の花です。桜は桜でいいですが、梅は梅で美しさを感じました。

この写真はつくしです。私が子供のころにもつくしが生えており、よく採ったものです。 この二枚をみてもだいぶん春がやってきたなと感じました。
今年は、特に春を楽しみたいと計画しております。第一に花見をなるべく多くすることです。昨年は、一回だけしか見にいけなかったので、今年はなるべく多くいろいろなところの桜を廻りたいと考えております。なんせ短期間勝負ですので・・・。

また、今年は公園でのピクニックにも多く行きたいです。私の子供三人はまだ小さいので、公園の乗り物が大好きです。昨年もいろいろと行きましたが、今年もいろいろと調べて、連れて行ってあげたいと思います。
春になりましたので、アクティブに行動していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿