2012年5月7日月曜日

社長と語る会!

こんにちは!総務・企画部の金山です。 今日は、『社長と語る会』のお話をしようと思います。 『社長と語る会』とは、「社長とじっくり話をすることが出来る会」です。 第一部は、社長が今後の会社の方向性などの話をしてくださいます。そして、その会社の方向性に社員が理解を深める時間です。 第二部は、当社がいつもお世話になっているお客様のお店でおいしい食事をいただきながら、楽しく話しをする時間です。 ちなみに、社長は毎月1~2回の社長と語る会に参加しておられます。仕事もお忙しいのに、私たち社員の為に時間を作ってくださって、本当にありがたいです。 今回は、経理チーム(4人)の社長と語る会でした。
第二部では、”てんてん手毬”さんにおじゃまして、目も舌も楽しませてくれるおいしくてステキなお料理をおなかい~っぱい、いただきました。
実は、本当にたくさんの料理をいただいたんですが、食べるのとしゃべるのに必死でなんと1枚しか写真を撮らなかったことに食べ終わってから気がつきました・・・。大失敗。。 社長と語る会は、少人数で行うので社長とたくさんお話ができ、社長の考えを直接聞く事が出来るので、本当に大切な時間だなと思っています。今回も、本当に良い時間を過ごすことが出来ました。 また、次回の社長と語る会を楽しみに、毎日を頑張って行こうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿