2012年5月21日月曜日

初めまして!

初めまして!今年の3月に入社しました、総務・企画部マニフェスト班の田中です。(写真の右上から時計回りに山本君、私、石田さん、石橋君です)
入社してまだ2ヶ月ですが、もう2ヶ月も経ったのかと!思うほど毎日があっという間に過ぎていき、日々充実した時を過ごせております。

さて、私は先日のゴールデンウィーク中、4月入社の石田さん・石橋くん・山本くんの3人と、石田さんの車の運転の練習も兼ねて(運転が苦手らしいのですが、石田さんの運転はとっても安全なので快適でした~!)【しまね海洋館アクアス】に遊びに行ってきました。
アクアスには小学生の頃に1回だけ行ったことがあり、今回が2回目です。
私は動物や魚(虫も・・・!)が大好きなので、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

ついついテンションが上がってしまい、子どもたちに混ざって水槽の最前線で写真を撮り続けてしまいました・・・。
ペンギン、アシカ、サメなどなど・・・どれも全部可愛かったのですが、アクアスといえばやっぱり白イルカ!ということで、白イルカのショーもしっかり見てきましたよ。
これはもう有名かもしれませんが、幸運が訪れるといわれるバブルリングです。
ショーが始まるまで寒い中外で並んだ甲斐もあり、目の前で見ることがきました!
白イルカ達は本当に賢くて可愛くて、眺めているだけでとっても癒されました。
大人になってから改めて水族館などに行くのも、子どもの頃に行くのとはまた違った見方や感じ方ができてなかなかいいものだぁ~と思いました。
そして、魚をたくさん見たあとは・・・魚を食べて帰りました♪
ちなみに、アクアスへ行った2日後には牧場へ行って子牛と触れ合ってきましたが、今度は動物園に行きたいです。次回のブログはいつになるのか分かりませんが、次は動物園について書こうと思います!(多分・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿