2012年6月11日月曜日

ランチ。カラオケ~からのバレー。

こんにちは。総務・企画部 杉本です。
最近ブログで書くようなすごいイベントやお出かけがなかったので、普通の土曜日の話を書きます。

先週の土曜日はまず友達と松江市学園にあるカーサベッキャに行き、遅いランチをしました。

女子のランチと言えばパスタですね!!写真はみずなと海老のぺペロンチーノ!美味しかったです!!


私もですが、友達も最近仕事がかなり忙しいようで、お互いの仕事の話などもたくさん話し、ストレス発散♪女子はおしゃべり命です!

そして、そして、今度みんなで韓国に旅行に行こう計画を立てました。

次のブログは華やかな内容になること間違いなしです!

2時間強カフェに居座った後は夜のバレーまで暇だったので、カラオケに行きました♪
先週のAKB48総選挙の影響で、ひたすらAKBを歌い続け、PVの可愛さに大盛り上がり!!

そして、カラオケのあとすぐにバレーボール!!ガッツリ歌った後で動きも調子が良い♪
汗もいっぱいかいて、スッキリでした!

特に予定のない休みはだいたいこんな感じに過ぎていきます。
普通すぎですね・・・・すみません!!次回は華やかな内容のブログが書けるよう準備万端にしたいと思います!!では、失礼します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿