2012年6月25日月曜日

とある日曜日

こんにちは。
業務課の堀江です。
梅雨に入り、今年も夏がくるなと少しずつ感じている今日この頃です。。。

さて、今回はとある日曜日の事を書こうと思います。
有志のみで体育館を借りて『バドミントン』を行ったのです!!

もちろん有志のみなので、参加したい人なら誰でも参加でき、お子様がいらっしゃる方はお子様を連れて参加されていました。
最近、あまり運動もしておらず太ってきているなと感じていた頃にバドミントンのお話をもらい、これは参加しなければと思い、参加しました♪
参加してみると。。。
とっても暑くて。。。
まだこの日は涼しくて、何もせず外にいると少し肌寒いなと感じるくらいだったのに。。。
ところが、ウォーミングアップが終わったあたりから既に暑い。。。!

そのまま各々が、思い思いに始めると。。。
更に暑い。。。!!

特にゲーム形式にするなどといった事はせず、勝手にダブルスを組んでみたり、勝手にパートナーをチェンジしてみたりと本当に楽しく参加しました。
翌日、筋肉痛になり若干仕事に支障をきたしていました。。。
ですが!
やっぱり運動っていいですね~♪
今後も定期的に出来ればいいなと勝手に思ってます♪
皆さんも是非!運動で筋肉痛になりましょう!!♪
ではでは、またの機会に♪

0 件のコメント:

コメントを投稿