2012年7月2日月曜日

おいしかった~

こんにちは、経理の糸賀です。
毎日すっきりしないお天気が続いていますね。
先日わざわざ「うどん」を食べるためだけに香川県まで行きました♪
もともと食べることが大好きで新しいお店がオープンした時や記念日にはお気に入りの
お店に行ったりしています。

i-phoneを頼りに瀬戸大橋を渡って「山越」というお店に行きました。
スマートフォンは本当に便利ですね。一度も迷うことなく辿り着くことが出来ました。

お昼を挟んで3時間くらいしか開いてないお店であまり目立たないのですが、100人
以上は並んでいたと思います。お昼過ぎに到着したのですが、このままではうどんに
ありつけないのでは?と不安になるほど・・・お腹すきすぎで行列の写真を撮ることも
忘れていました。

実際は30分くらいでどんぶりを手にすることが出来ました。釜玉が有名なお店で
1人4玉まで注文することが出来ます。普通女性は1玉なのですが、食欲旺盛な私は
勿論2玉。でも後ろに並んでいた男性は2玉でした。私ってやっぱり男性並み???

だししょうゆ、卵とかき混ぜて一気にかけこみました。いや~おいしかった。
また香川県までうどんを食べに行きたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿