2012年7月17日火曜日

とある普通の休日

こんにちは!総務企画部の中島です。
前回のブログでは年始だったこともあり実家に帰省したときのことを書かせて頂きましたが、今回は正直ネタがありません!()
ということで、私のいつもの休日について書いてみようと思います。

月のとある休日・・・
朝起きて一番にするのは家中の窓をすべて開けることです。
私の家は宍道湖沿いにあるのですが、周りに高い建物がなく、朝日と西日がものすごくあたります。室内の温度はかなりやばいです・・・。ほんとに天然サウナ。これで少しは痩せないものか()

次は洗濯。一人暮らしだと洗濯物は1週間にまとめて週末に行うことが多いです。
最近は暑い日が続いているので洗濯物が良く乾いて助かっています。
そしてお風呂や部屋の掃除をして午前中は終了。
お昼は本を読んだりテレビを見たりいろいろです。

夕方になると最近はよく友達のライブを見に行きます。
地元バンドでぜんぜん有名ではないですが、10代~年配の方までいろんな人たちが楽しそうにしている空間が好きです。
 
その後は友達と食事へ。
だいたい居酒屋さんに行くことが多いですがお酒があんまり飲めない私はいつもノンアルコール☆(見た目はとても飲めそうに見えるらしいですが・・・)この日もウーロン茶で過ごさせて頂きました。
女子はおしゃべりが好きですねー。この日も常に誰かがしゃべっていました()
 
と、こんな感じで週末を楽しみ、また1週間がんばろうと思うのです☆
これからはさらに暑くなってイベントも増えるので今から楽しみにしています。

さっそく来週は松江市民レガッタにアースのメンバーでチームを組んで参加します。
よかったらみなさん応援に来てくださーい!
お待ちしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿