2012年10月1日月曜日

結婚式

初めまして、総務・企画部の原です。
先日、幼なじみの結婚式がありました。

スピーチを頼まれたので手紙を書いたのですが、下書きの段階でいろんな想い出がよみえり、何度も涙が込み上げてきました。本番でちゃんと読めるか心配で、結婚式の一週間くらい前からドキドキして落ち着きませんでした。
当日、チャペル式でのこと。
友人とお父さんが扉から出てきた瞬間、なぜか私だけ大号泣。
それでスッキリしたのか、結局スピーチでは泣くこともなく、笑顔でしっかり読み上げました(笑)
あの心配は何だったのか・・

まぁ何はともあれ、新婦さんに喜んでもらえたのでいい思い出になりました。
やっぱり結婚式って、参加させてもらう方も幸せな気持ちになりますね~。

本当におめでとう!!
(一番左が私です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿