2012年10月22日月曜日

私の休日


始めまして。総務・企画部の松尾です。7月に入社してからもうすぐ3カ月が経とうとしています。まだまだわからないことだらけですが、月曜日から金曜日までは教えてもらうことをしっかり覚え、土日の休みは全力で遊んでいます!
ということで、先日の休みは、中学校の時の友人4人で米子へランチに行ってきました。



たくさん喋ってかなり盛り上がり、移動の車の中でも皆で思い出の曲を大熱唱し、中学生の頃に戻ったかのように大はしゃぎしました。中学生の頃は「大人に なったら何してるんだろうね」と話していたのに、今では仕事のことや、結婚の話に変わってきましたが、こうやって今でも集 まって皆とはしゃいでいることがすごく不思議な感覚です。また来週も集合する予定です♪
 
そして、もうひとつ!休日は趣味に時間を費やしてリフレッシュすることもあります。その趣味というのが、レコードです!


 
友人から買ったこのターンテーブルでブラックミュージックを聞くことが私のストレス発散方法の一つでもあるのです!レコードはまだ50枚程度しか持ってい ませんが…。これからもっとレコードを集めて音楽に囲まれたいなぁなんて思うのです!休みや時間のある日はこうして部屋で音楽を聞いてリフレッシュしてい ます。素敵な曲があったら是非!私に教えてください!!
休日はこうして身も心も充電して、また月曜日から頑張れるのです!
それでは、今後ともよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿