2013年1月15日火曜日

仕事始め!!


こんにちは。総務部の山野です。

1/7()は仕事始めでした。
今年の正月は6連休と長かったので、頭がボーッとしてちゃんと仕事ができるのか心配していましたが、出社していつもの給湯室で、いつもの豊田さんといつもの感じで話をしていたら長期連休だったことはどこへやら…


始業時間にはいつも通りに仕事につけていました。
 
さてさて、せっかく年が変わったので私なりに今年の目標をたててみることにしました。
2013年にやりたいことがいくつかあるので、どれを目標にしようかとても悩みました。欲張ってたくさんの目標をたててしまうと達成できなくなる気がしたので、ひとつに絞って確実にやっていこうと決めました。

詳細は伏せておきますが、“○○さんのようになる!!”です。(仕事上で決める個人目標みたいです()
まだ年明けて数日しか経過していませんが、まずはどうしたら近づけるのか研究中です。ただ、私にとってかなりハイレベルな目標であることは間違いないです……

とにかく、少しずつ地道に近づこうと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿