2013年1月7日月曜日

クリスマス

こんにちは!総務部業務事務係の中島です。
久しぶりのブログ登場はやっぱり緊張しますね。

最近だいぶ冷え込んできていますが、みなさん体調を崩されたりしてないですか?
私は今冬まだ風邪をひいていません!この調子でこのまま元気なままで冬を越せるようにがんばりたいと思います!

さて、冬にはいろんなイベントも催されていますが、みなさんクリスマスはどのように過ごされたのでしょうか?
私は毎年クリスマスケーキを作ります☆去年は大人数でのクリスマスだったので結構大きいものを作ったんですが、今年は2人用なのでこんな感じで・・・


一応サンタさんが乗っています(笑)
小さめのサイズにしたのでフルーツがめっちゃ主張してますね。
豪華に見えていい感じです(笑)


今年は寒さに勝てずお出かけはしませんでしたが、おうちの中でぬくぬくと楽しくクリスマスを過ごしました♪

次のお菓子作りはバレンタインの時期ですかね。
また試行錯誤してがんばりたいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿