2013年6月24日月曜日

「別府旅行」


こんにちは。総務部の松田です。
梅雨に入り、最近は「じめじめ」暑い日が続きますね。

今回のブログは、先月別府を旅行したときのことを書こうと思います。

別府では旅館に泊まり、部屋でかなり大きなお肉の出るプランで食事をしました。
写真のお肉は2人前です。
土鍋と同じ大きさくらいのお皿にいっぱいで、さすがの私も途中でギブアップして半分は旦那さんのお腹に入りました。
それ以外のお料理もとても美味しく、そんな食事をゆったりと出来るのがとても幸せでした♪

 
温泉もとても良くて、朝は別府湾を一望できる露天風呂で仁王立ちしてみたほどです!

また、別府では有名な地獄巡りをしました。泥地獄や、血の池地獄など、全ての地獄をクリア!
天気もよく、歩いてみてまわるのにいっぱい汗をかきました。

個人的には、「かばのしょうへいくん」がいる山地獄や、真っ赤な血の池地獄がとっても楽しかったです♪ 


3日間ほど大分にいましたが、「美味しい食べ物」も「名所」もいっぱいの九州には、是非また旅行に行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿