2013年6月3日月曜日

とある休日


こんにちは。営業部の堀江です。

日が長くなり「暖かい」から「暑い」に変わってきた今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は暖かい・・・天気が良いと自然の中でまったりしたくなるんですよね~
なので、今回は自然の中で過ごした「とある休日」を書こうと思います。

いつぞやの休日に「米子城跡地」に行ってきました。
以前にテレビでちらっと見たのがきっかけで、それまでは「米子城跡地」の存在すら知りませんでした。
行くまでは、のんびりした所なのだろうと勝手な想像をしていたのですが・・・
行ってみてびっくり!
意外と歩く・・・登る・・・頂上までの道のりが想像以上でした。。。
そのため、息切れがすごかったです。。。
まぁ年齢もあると思いますが()・・・()

頂上についた頃にはヘトヘトで天気が良かったのもあり、汗もじわっとかいたりしちゃいまして、とってもいい運動になりました!
でもそのヘトヘトで見た頂上からの眺めは最高でした!!
何よりも学生カップルがまたかわいい!!(●^ω^●)()

疲れが吹っ飛ぶくらい!!・・・は言いすぎですが、
眺めは綺麗だし、風が気持ちいい!!

360度、米子市内が一望できるんですよ~
なので、海も見れちゃいます!!
本当に感動しました!!

あまりにも気持ちよかったので、その場で約2時間くらいはボーっとしてました()
私は、基本的に光合成が好きなので、気持ちいいと思うといくらでもボーっとできるんですよね~()
まぁ一緒に行く人は退屈かもしれませんが()、そんなのは関係なくボーっとします()

「ちょっと気になる~」って思ってくださった方は是非立ち寄ってみてください。
その際は必ず歩きやすい靴で行く事をおすすめします()

ではでは、またブログでお会いしましょ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿