2014年10月14日火曜日

初めての運動会

皆さん、こんにちは。施設課業務管理係の石川です。

施設課に入って、もうすぐ半年が経とうとしていますが、まだまだ分からないことばかりで日々勉強です。
施設の事について詳しく勉強できる機会もなかなかないと思うので、とても貴重な経験をさせてもらっています!!

今回のブログは、先日初めて子供の保育園の運動会に参加してきたので、その事について書こうと思います。

開会式では、アンパンマンの仲間達と何故か妖怪ウォッチのようかい体操を踊りました(笑

家で散々練習した成果はというと・・・
アンパンマンやバイキンマンの着ぐるみが怖くて全く踊ってくれませんでした・・・

でも、親子競技や触れ合い遊びでたくさん成長した姿を見ることができました。そんな姿を見て目をウルウルさせていた母です!(笑
来年の2月には、もう一人家族が増える予定なので、たくましいお兄ちゃんになってくれればと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿