2014年10月6日月曜日

リベンジ!?

 こんにちは、施設課業務管理係の佐藤です。
 最近、朝晩はぐっと冷え込み、肌寒くなってきましたが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 私のブログの順番もだいたい同じ位の周期で回ってくるようで、去年は何を書いたのか見ていると、地区の運動会のことを書いていました…。

 というわけで、今年も地区の運動会を書くことにします。興味がある方は、去年のブログも見てみて下さいね。
  ただの、フェンスと木の写真に見えますね…。去年はここに「荘原地区民体育大会」と看板があったのですが、今年は表示がありませんでした…。
さて、去年は「Go-Go麦畑!!」という種目に参加しました。今年は…「二人三脚」に参加しましたよ。(普通ですね!名前だけで競技内容がバレてしまいます。)
結果はブービーでした!打ち上げの時のダメ出しが、怖い結果となりました。
 これはこれで盛り上がりますけど、なんでしょうか?去年より観客の笑いが少ない気がして少し、寂しさを感じましたね…。おそるべし「Go-Go麦畑!!
  

 来年は、どんな種目に出ようかな~。と悩みながら来年の地区民体育大会を待つことにします。
 人数が増えてこの時期に書けるかわかりませんが、皆さんお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿