2014年10月20日月曜日

はじめまして!

皆様、はじめまして!9月から入社いたしました営業部の菅井と申します。
早いもので、入社して1ヶ月が経ちました。

日々仕事を覚えるのが精一杯で、まだまだ皆様にご迷惑をおかけしていますが、これからも頑張っていきたいと思います。

始めてのブログということで何を書こうか毎日悩んでおりました。3連休にどこかへ行ってブログのネタを!なんて思っておりましたが、私自身が風邪をひいてしまい、更には台風も来ましてどこにも行けず・・・
 
なので、家を買う予定は無いのに住宅祭へ行った。と言うお話を書かせていただきます。

主人が、住宅祭に動物園が来る!という、なんとも怪しいミニ情報をゲットしたらしく、暇だし娘に動物を見せようか!ということになり半信半疑に行ってみることにしました。

いやいや、いましたよ。本当に。住宅祭の敷地内に動物さんたち。
若干、5匹。
ひつじさんにヤギさん。そして普通に犬。(笑)ヤギさん、敷地内の雑草をムシャムシャ食べているではありませんか。
除草のために連れてきたのか?!っとも思いましたが、永遠と雑草をムシャムシャしているヤギを見て「うちの庭でも飼いたいね。草むしり必要ないしー」と動物が苦手な主人が、思ってもいない事を言っていたので「うん、確かにー!」と動物が苦手な私も、思ってもいない事を言って返しておきました。

ハイ、私、この嫌がりよう。
娘はかなり触りたがっていましたが、母ちゃんは実は動物が苦手~!動物さんとの距離感は保ちたい。そして決して触らない。(笑)

本当に住宅祭に動物園は来ておりました。主人の怪しいミニ情報は合っておりました。

今回もモデルハウスには一切上がらず帰る。という迷惑な客だったと思います。
(家を買う予定はないのに、よく住宅祭へ行くのです。)

しかし、今回は娘が喜んでくれたので良しとします。それでは、またお会いできる日まで、ごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿