2014年10月27日月曜日

Tポイントフェスタ!

 皆さんこんにちは、総務部の西村です。すっかり秋らしくなりましたね。我が家では、子供らしくなく寒がりの長男にせがまれ、先週早々とコタツを出してしまいました。また、ご近所さんにサツマイモや栗をいただき食の秋も満喫しているところでございます。

 さて、満喫といえば、皆さんは「Tポイントを満喫」されていらっしゃいますでしょうか?当社が加盟代理店をさせていただいております、Tポイントは買い物でポイントが貯まるだけでなく、様々なキャンペーンを実施して買い物をしなくてもポイントを貯めることができるサービスが充実しています。ぜひ、皆さんにもキャンペーンを上手くご活用して、「Tポイントを満喫」していただきたく、現在行われているキャンペーンについて少しご紹介させていただきます。

 現在、11月3日までの期間で「ネットでチャレンジ Tポイントフェスタ!」が開催されています。下記のHPにアクセスするとでクジを引く画面がありクジ引きをすると景品があたるようになっています。景品はなんと、車や100万円相当の純金Tカードがあり、その他豪華景品が用意されています。また、景品に漏れても最大でポイントが30倍になるなど、ハズレなしのくじ引きになっています。30倍というのは期間内に買い物をしたTポイントの付与ポイントが30倍になるというものです。

Tポイントフェスタ!
http://tsite.jp/r/cpn/festa/entry.html?utm_source=fes&utm_medium=shorturl&utm_campaign=0017240&cid=tpoint_a00_n_adot_x0_z0_fescg_

 「本当に当たるの?」と思われるとかもしれませんが、景品ではありませんが、私自身、過去のキャンペーンで、30倍を引き当てたことがあります!以後、定期的に開催されるこれらのキャンペーンは必ず実施するようにしています。ぜひ、一切損はない、このようなお得な機会を逃さずご活用いただければと思います。 
 以上、お得なTポイントの活用方法についてご案内しましたが、Tポイント加盟のご相談も弊社で随時対応をさせていただいております。おかげさまで弊社を通じての加盟店舗数が80を超えました!まだまだ、これから皆さんに喜んでいただけるようお手伝いをさせていただきます。ご関心がありましたらぜひ当社までご連絡ください!よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿