2014年9月29日月曜日

アクアスに行って来ました!!

皆さん、こんにちは。総務部の糸賀です。

秋分の日を過ぎて、朝晩肌寒くなってきました。季節の変わり目で体調を崩されていませんか?私はというと食欲の秋、もりもり食べて元気いっぱいです。(どこからか秋に限らないだろ?との声が聞こえてきそうですが・・・)

皆さんは何の秋を満喫されているでしょうか?過ごしやすくなってきたので、新しいことを始められるのも良いかも知れませんね。私も何か始めたいと思います。その際は、この場で披露できたらと思います。

さて先日、島根県浜田市にある島根県立しまね海洋館アクアスに行ってきました!!
久しぶりに行きましたが、シロイルカが増え、施設も新設されておりびっくりしました。
幸せのバブルリングで有名なシロイルカの子供が、先日5歳を迎えたそうです。その子のバブルリングが特別で、他のシロイルカのそれとは少し違いました。
他のシロイルカは口から出すのですが、その子だけは頭の上にある鼻から出します。
大きくて、より多くの幸せを招いてくれそうです。なんだか良いことが起こりそうです♪

それではまた、次回のブログでお会いしましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿