2014年9月8日月曜日

続 沖縄への社員旅行 ~2日目 !!

こんにちは!経理の池田です。
豊田さん、ナイスパスをありがとうございます♪

社員旅行2日目は、8時発で首里城へ行きました。
朝早いということもあり、人が少ない中ゆっくり館内を見て回りました。
天気が良くて眺めもよく、朱色の建物がとても映えていました。
正殿までの道を青木主任がスタンプラリーしたり(実際には栂野くんがしていたかな(笑))、写真を撮ったりしながら楽しく過ごせました。
その後は国際通りでショッピング!
前日の夜に買い物をしていたにも関わらず、ここでもやっぱりお土産をたくさん買っちゃいました!シーサーも色とりどりで可愛かったですし、琉球ガラスが綺麗だったのでコップを買って帰りましたよ。
12日の短い時間でしたが、沖縄旅行とっても楽しかったです。

企画をして下さった夢PTのみなさんありがとうございました!お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿