2014年9月16日火曜日

運動会の季節

皆さんお久しぶりです!!業務課サービス係の岩成です。
朝晩が涼しくなり、秋の訪れを感じるようになりましたが、皆さんどのようにお過ごしでしょうか?
私は、先日三女が通う保育所の地区運動会があり、特別に参加出来るということで、娘と二人で参加してきました。 
参加してみると、子供と親の二人ペアになって音楽にあわせて踊るという内容で、私自身そんなことも知らずに参加したため、人の真似をして踊ろうとしてもワンテンポずれ、逆に恥をかいた格好になりました。

娘はというと、はりきって踊っているじゃありませんか!!
立派になったなと思いましたし、成長した瞬間を見ることができ、良い機会になりました。
今月は、小学校に通う長女と次女の運動会がありますので、それにも参加して子供の成長を見てきたいと思います。

また、私自身も競技に参加しないといけないと思いますので、筋肉痛にはくれぐれも気をつけて頑張りたいと思います。

それではまた、次回のブログでお会いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿