2014年9月22日月曜日

今年の夏は・・・

皆さん、お久しぶりです!総務部の新田です。

今年の夏は、あまりかんかん照りの真夏な雰囲気を感じることなく、もう涼しくなって来た様な気がします。

これまでの夏は、海へ!花火へ!といった過ごし方をしていましたが、今年はゆったりと徳島に行ってきました!!

初めて阿波踊りを見ましたが、お祭りの規模が大きくて驚きました!
町全体が、お祭りでワイワイ賑わっていて歩いているだけで楽しめました。
が、やはり徳島に行くまでの交通手段がバスと電車の乗り継ぎは辛いですね・・・。どこでも寝ることができてしまう私は、阿波踊りを見ながらもウトウトしていました(笑)

徳島ラーメンもしっかり堪能して帰りました!
生卵が入っているラーメンって、初めてでしたがおいしかったです!


これから秋になるので、今度は紅葉を見にどこかへ行こうと思っています。今度は、ウトウトせずにしっかり楽しめるように体力をつけて旅行に挑もうと思います!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿