2015年2月9日月曜日

愛媛に行ってきました!!

皆さんこんにちは、業務課サービス係の住田です。
寒い日が続きますので、体調管理には気をつけていきましょう。

さて昨年末の話になりますが、愛媛県に行ってきました!!
というのも、前回のブログで書かせてもらった少年野球の全国大会で優勝した愛媛県代表のチームと、縁あって試合をさせてもらえることになったのです。

いい試合はしましたが、結果は予想通り負けました。時間が空きすぎたためゲーム内容の詳細はあまり覚えていません…。が、やっぱりとっても強かったし上手かったです。さすが日本一のチームでした。
個人的には念願の全国大会の優勝旗やカップを触らせてもらい大満足です!!
宿泊はもちろん道後温泉です。
夜は、子供はボウリング、親は懇親会を企画していただき大盛り上がりの一日でした。

翌日は、観光名所を数箇所回るはずでしたが、前夜の大騒ぎで大人も子供も疲れきっていたため急遽予定を変更し、坊ちゃんスタジアムの見学をして帰ることになりました。

泊2日の強行日程でしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

いろいろな段取りをしてくれた、愛媛県のチームのみなさん、また指導者の皆さんありがとうございました。

そして、このような機会をつくってくれた子どもたちに感謝したいと思います。

また、このような機会があればいいなぁ、なんて思いながら今回はこれで終わりにします。では、また次回お会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿