2015年2月23日月曜日

最近のこと

こんにちは。業務課サービス係の池田です。
最近は暖かい日も増えてきて、春が近づいてきていますね。

寒い冬は室内でゴロゴロしていましたが、春が近づくと出掛けたくなります…が、花粉症の私はもう少し室内に引きこもりたいと思います。

さて、先週はバレンタインでしたね♪
特に張り切ってあげる人もいなかったのですが、買い物に出掛ければチョコ、チョコ、チョコだらけ。食べたくなります!作りたくなります!

手作り!!とまではいきませんが、ワッフルにチョコをトッピングして楽しみました。
お菓子作りもチョコも大好きな長女が張り切ってデコレーション。
おいしくいただきました。こんなことで喜んでくれるので、花粉症で引きこもりが続いても問題ないかな~と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿