2015年3月2日月曜日

家族旅行!!

皆さん、こんにちは!!業務課サービス係の岩成です。
暖かい日も増え、春が近づいてきた今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか?
私はというと、先日家族で広島県のみろくの里に行ってきました。
毎年一回は、家族全員で旅行に行っていますが、今年は小6の長女が修学旅行で楽しかったという事と、日帰りが出来るという事でみろくの里に決定しました!
中国横断道の尾道松江線が3月に全線開通ということで途中までは、高速道路を走行しましたが、一区間だけまだ開通しておらず、一般道を走って無事に到着しました。

到着すると、お目当てのジェットコースターが点検整備で運休ということが分かり・・・少し残念でしたが、急流すべりやいろいろな乗り物に乗って楽しみました。
私は乗らなかったですが、観覧車に子どもたちが乗り、上から見た景色は最高だったようです。
帰りは、そのまま宍道の大森の湯で温泉に入り、夕食を食べ家路に着きました。片道2時間半ぐらいの工程でしたので日帰りも楽でした。

家族の中では、もうすでに来年の旅行のプランがいろいろ上がっていますので、また話し合いをして家族旅行に行きたいと思いますが、それまでは仕事を頑張ります!

ではでは、また次回のブログでお会いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿