2015年3月16日月曜日

はじめまして!

こんにちは。総務部経理係の細田です。
1月末に入社し、もう3月!あっという間に1ヶ月半が経ちましたが、元々硬い頭皮がさらに硬くなった気がします(笑)ヘッドスパに行きたい!
まだまだ未熟者ですが、頑張りますのでよろしくお願いします。

初めてのブログということでネタに迷いましたが、美味しいものを求めるのが趣味な私にちなんで「先日、北海道物産展に行ってきました!の巻。」でいきたいと思います。
まずは、試食~ということでブースをぐるぐる。あの潔い試食の提供は感動しますね!試食だけでお腹が一杯になりそうです。

スイーツやお肉、ラーメンなど期待通り美味しいものばかりだったのですが、私の中では海鮮がダントツでした。イクラのプチプチ感がたまらない〜!!!しかし、3000円の海鮮丼にはさすがに手が出せず(泣)お稲荷さんに落ち着きました。
保冷バックを持ってきておらず、要冷蔵のものを全く購入できないという失態もありましたが(次回からの教訓にします!)大満足でした
次は九州物産展がいいなぁ

次回の食の旅は、スパイスカレーを食べに行く。です!
まだ2回しか行ったことがないので今から楽しみです頑張って並びますので、お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿