2015年3月23日月曜日

近場へお出掛けをしました!!

皆様、こんにちは!施設課業務管理の佐藤です。
最近、少しずつ暖かくなってきましたね。
週末に家族で出雲の伝承館で開催されていた「山本二三展」に行きましたので、そのことを書きます!!
私はあまり知りませんでしたが、ジブリの作品や多くのアニメの絵を描いている有名な方だそうです。
入ってみると、行列ができておりびっくりしました…。(知らなくてスミマセン)
見に来ている年齢層も本当に幅広く、お孫さんと一緒に来ているおじいさん、おばあさんまでおられ改めて、人気の方なんだと感じました!!

もののけ姫や、ラピュタといったジブリ作品からルパン三世や懐かしのじゃりん子チエまで!!
「写真かな?」と感じるほどよく出来た絵まであり、感動しました。
久しぶりに懐かしい気分に浸りましたね~。年齢がバレますね!!()
本当は展示されている写真を撮りたかったのですが、撮影禁止なので無理でした…。(そりゃそうですよね…。)
けど、撮影箇所がありましたので子どもと記念に撮影しておきました!
これからますます暖かくなって出かける機会が増えていくと思いますが、体力が続く限り遊び続けたいですね!!
それでは皆さんごきげんようー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿