2015年3月30日月曜日

3月も終わりですね・・・

こんにちは、総務部業務事務係の豊田です。
気候もだいぶ暖かくなって、春の匂いもしてくるようになりました。春の訪れを感じるとなんだかウキウキしてきますね。

もう雪の心配もないだろうと、昨日タイヤ交換をしました。
冬の到来時に購入した電動のインパクトレンチと私の父が大活躍してくれ、あっと言う間に終えてしまいました。
もちろん私も手伝いました!そして今朝は腕が痛い…(笑)
筋肉痛が翌日にくるなんて!!!まだまだ若い証拠だと、前向きに捉えたい今日この頃です。

3月は別れの季節…。私の小学1年生の長女は、担任の先生の転任が決まり学校で大泣きをし、家に帰っても大泣き、翌朝起きても泣いていました。先生の事が心配で、頭から離れないと…(笑)
4年生の長男も同じく先生とのお別れに涙が出そうで顔がちゃんと見られなかったと言っていました。
素直で可愛いなあと思うと同時に、このまま大きくなって欲しいと感じた母でした。

社内でも、東京本部採用の3人(森井君・星野君・早川さん)とのお別れがありました。

東京本部採用の3人は、1年間の松江での研修を終えて、これからは東京本部にて勤務となります。
松江で経験したこと・学んだこと・培ったことを生かして頑張ってもらいたいですね。 

そして4月の新しい出会いを楽しみにして今日もお仕事頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿