2015年2月16日月曜日

USJに行ってきました!!

こんにちは。営業部の堀江です。
2月になり、山陰の冬の中では一番雪の多い月になりました。今年は、昼と夜の寒暖差が激しすぎて少し体調を崩している私です。
とはいえ、花粉も早くから飛んでいるようなので風邪なのか花粉なのか分からず困っている次第です。

そんな中、先日大阪のUSJに行ってきました!!
金曜日の夜から出発し、夜中にホテルにチェックイン。フロントの方の対応が素晴らしく、部屋も広かったので、泊まるだけではもったいなく感じたため、夜中だったのに皆で乾杯を始める始末()
しかし、翌日早くからUSJへ行くため早々に解散し(寝る準備をしただけですが・・・)、誰か(友達2人のうちの1人)が缶ビールを開ける音を聞きながら寝床につきました。

そして迎えたUSJ当日!!
ゲートを入るなりNEWスパイダーマンに乗るためダッシュ!!エクスプレスパスが無かった為、とにかく早く行って少しでも時間短縮!!
『NEW』になっていただけあり、迫力が増していてとても楽しめました!
その後は、進撃の巨人で写真を撮り(←目的①)
事前に入手していたエクスプレスパスでハリポタエリアへGO(←目的②)
パスがあるとはいえ、ハリポタエリアの混雑状況は大変な事になっており、お土産に買おうと思っていた杖チェコ(ハリポタエリアのお菓子専門店でのみ販売いている限定チョコ菓子)は、まずお店に入るのに1時間半待ち・・・さすがに断念しました。

でも、ハリポタのアトラクションは本当に良かったです!!今回6つのアトラクションに乗りましたが、やはりハリポタが一番良かったと思います!帰りの車内でも全員一致でハリポタが一番でした()
その後、バタービール(ノンアルコールで、寒かったのでホットにしました。)を飲み、あまりの混雑具合にそんなにゆっくりも出来ませんでしたが、雰囲気は味わえてとっても良かったです!!
その後もエヴァンゲリオン(目的③)エクスプレスパスがあったため、長蛇の列を横目に優越感に浸りながら先に行き、ジェラシックパーク、バック・トゥ・ザ・フューチャー、スペース・ファンタジー・ザ・ライドとかなり満喫した1日でした。

帰りは興奮の中、疲れもピークで、どうにか寝ないようにと帰りました。

久しぶりに大声を出して騒ぎ、とっても楽しい1日になりました!また仕事を頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿