2015年5月18日月曜日

初めて動物園に行きました。

こんにちは。総務部の松田です。
先月産休から復帰し、久しぶりの仕事に毎日奮闘しています。

今年のGWは、初めて子供を私の実家の広島県福山市の市立動物園に連れて行きました!!
天気は快晴!絶好のお出かけ日和でした。
ペンギンに猿、しまうま、キリン・・・とたくさん見て周り、子供も大興奮でした。
移動用にと、おじいちゃんに買ってもらったばかりの三輪車を持って行っていたのに動物園の中ではほとんど乗らず、ひたすらダッシュで動きまわっていました。笑
まぶしい位の天気の良さで、水分補給もしっかりしながら満喫しました。

本当なら子供と動物の微笑ましいツーショット写真が撮りたかったのですが、一瞬もじっとしてくれず、かろうじてペンギンの像と写真が撮れました。
子供はもちろんですが、大人もとっても楽しめる素敵な動物園でした。
休憩用のテーブルや椅子、小さな公園のようなスペースもあり、そしてテントで日陰もばっちり作ってある、家族連れに優しいお出かけスポットです。

みなさんも機会があれば行ってみて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿