2015年5月25日月曜日

久しぶりの宮島!

皆様、こんにちは。施設課の磯遊です。 
入社してまだ日が浅く、勉強の毎日を送っています・・・。

そんな中、今年のGWは車で宮島に行ってきました。久々に宮島に行ったのですが、さすがGW!凄い人の多さでした。島根県生まれ島根県育ちの私にとっては、あの人の多さは不慣れで、歩いているだけでへとへとになりました。
今回の宮島観光で1番印象深かったのは、やっぱり“牡蠣”!!大きくて身もしっかりしていてとてもおいしかったです。今度は、牡蠣を食べることを目的に宮島に行くことを決心しました!!(←そうです、私は見た目どおり食いしん坊です)
そして、宮島といえば鹿を思い浮かべる人もいると思います。私は、今回鹿に3回もタックルされました。普段の自分の行いがそんなに悪かったのか、振り返るきっかけとなりました。

今まで宮島に行ったことがある人もない人も、時間があるときに是非宮島に行って、最高においしい牡蠣を食べてみては!?

0 件のコメント:

コメントを投稿