2015年6月1日月曜日

はじめまして!

皆様、はじめまして。総務部 新入社員の田中です!
アースサポートに入社して早2ヶ月経ちましたが、まだまだ失敗も多く日々学ぶことばかりです・・・早く仕事を覚えられるよう、精一杯がんばりますのでよろしくお願いします!

さて、今回は私の趣味について書こうと思います!
私は、音楽が好きで(歌を歌うのは、苦手ですが・・・)高校のときからバンド活動をしています。
仕事を始めてからも細々と続けておりまして、たまにライブもしています。担当は、ベースです。この間は、山口県にライブをしに行きました!!ちなみにライブ中はこんな感じです。
県外に行くといつもと違う環境で演奏出来たり、新しい出会いがあったりして楽しいのはもちろんなのですが、観光も楽しみのひとつですね。
今回は、錦帯橋(日本三名橋のひとつ!)に行ったり、
でっかい肉をほおばったりして、野生にもどりました。(笑)
仕事も趣味も楽しんでいけるようにがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿