2015年6月8日月曜日

結婚式の準備

こんにちは!総務部新入社員の桑原です。
4月に入社し、すでに2ヶ月が過ぎました。毎日が勉強で、慌ただしく過ぎているように思います。

そんな中、私事ですが3月に入籍をして9月に挙式が控えており、結婚式の準備を休日に進めております!!
先日は遂に!ドレスの最終決定をしてきました!着れば着るほど悩んでしまい、決めるのに1ヶ月以上かかりました(笑)苦悩の末、選んだドレスがこちらです!
白いドレスは、柔らかい雰囲気のドレスにして、カラードレスは、夏らしくブルーにしました☆
旦那さんのタキシードもグレーや白もありましたが、ブルーにしました。 

これから準備が本格化していきますが、仕事と両立しながら進めていこうと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿