2015年6月15日月曜日

初投稿!

はじめまして!総務部 新入社員の小早川です。
入社して2ヶ月が経ちました。4月の新入社員研修を終え、先月から本格的にOJT研修がスタートしました。まだわからないことだらけで勉強の日々を過ごしております。

先日、仕事終わりに久しぶりに居酒屋へ行ってきました。私自身お酒にあまり強くないですが、食べることは好きなので至福の一時となりました。焼き鳥の他にもラーメンやから揚げなどでお腹が満たされました。私の中で焼き鳥やから揚げにレモン汁をかけるのはタブーですね!
20歳を超えてから代謝が悪くなってきているのか、体重の増加を始めとする体の変化が顕著に表れるようになってきました。たくさん食べた分どこかで調整して、健康を維持していきたいです。この日は運転するのでお酒は飲んでいません!
お腹がいっぱいになりましたら、これまた久しぶりに温泉に行ってきました。やはり何事も久しぶりだと新鮮な感じがして良いですね。温泉の入り口を抜けると、2匹の亀が出迎えてくれました。時間が遅かったせいか人が少なく、温泉にもゆったりつかることができ、心身ともリラックスできる良い機会となりました。

改めて気を引き締め直して頑張りますのでよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿