2015年6月29日月曜日

☆大切な友達☆

こんにちは!!入社14年と3か月、総務部の金山です。

先週の日曜日、大切な友達と「おうちランチ」をしていました。
『大切な友達』というのは、以前アースサポートで一緒に働いていたメンバーです。
夢の実現や結婚の為に、アースサポートからは卒業してしまいましたが、今でも時間を見つけて会っています。

今回のメンバーは4人。私以外の3人は、みんな結婚して2人ずつ子供のいるママさんです。
毎日、家事と育児に追われて大変だなぁ~と思い、今回は私がお昼ご飯を作ることにしました。

「子供たちは何が好きかな?」
「何作ったら食べてくれるかな?」
と考えながら、本屋さんに行って私の目にとまったのは”おにぎらず”の本でした。
本を買って、1週間自分のお昼ご飯で練習をして、本番に挑みました♪
それで、こんな感じのお昼ご飯ができました。
これを作るのに、2時間ぐらいかかりました・・・。やっぱり毎日ご飯つくっているお母さんは大変ですね・・・感謝しなければ。。。

みんなとっても喜んで食べてくれました。
子供たちの1番人気は「とうもろこし」でした!(私はレンジでチンしただけですが()

久しぶりにみんなと会えてお話できて、子供たちの笑顔もたくさん見ることができて、本当に楽しい時間を過ごすことができました!
20代の一番楽しい時期、会社とプライベートどっちも一緒に過ごした大切な仲間たち、これからもずぅーっと仲良くして行きたいです!
『アースサポートに入社して、みんなと出会えて本当によかった☆』と、とっても感じた1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿