2015年11月16日月曜日

散歩

こんにちは、経理の池田です。
寒くなりましたね。
この時期になると冬服に衣替えで雰囲気も一気に変わりますよね。
雪が降る前のこの季節を満喫しないと!思います。

なかなか遠出はできませんが、近くでイベントに行ったり天気がいい時は山に散歩に出かけたりしています。
『大山大献灯 夏の灯り道』
大山寺に色鮮やかな傘がたくさん飾ってあり、ライトアップしてとっても綺麗でした。
夜の散歩にはぴったりです。
県外からもたくさん見に来られていて大山寺に辿り着くまで1時間も並んだぐらいたくさんの人でした。
また来年も行きたいと思います。
清水寺でもライトアップがあり、歩きに行ったり

新しいカフェを見つけると出かけてゆっくり過ごしています。
お店の雰囲気も好きですが、おいしいものを食べるのも大好きなので
見つけてはちょこちょこお出かけしています。

11月の週末にはスサノオマジックのホーム戦の観戦にも行く予定です!
楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿