2015年11月25日水曜日

ぶどう狩りにいってきました!

こんにちは!営業部の船越です。
肌寒くなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
風邪にはくれぐれもお気をつけくださいね!

先日、秋を感じたい!ということでぶどう狩りに行ってきました。
安来のぶどう農園へ友達とドライブ!
そして、洗面器とハサミを持たされて、いざぶどう狩り!
もぎっては食べ、もぎっては食べ・・・色んな種類のぶどうを贅沢に楽しみました。
巨峰やマスカット、デラウェアなど全部おいしい!!もぎたて新鮮!!!
皮や種は地面に吐き捨てても大丈夫ですという説明には少し驚きつつも、そして吐き捨ててある皮や種を避けて歩きつつ、いろいろなぶどうをおいしくいただきました。
その日はさらにラーメンもおいしくいただき、食欲の秋を満喫しました

師走がそこまでやってきております。
私は4年間大学で県外で暮らしていたために、島根の冬が久しぶりとなりますが、寒さに負けずがんばりたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿