2015年11月9日月曜日

TKG(卵かけご飯)サミットに参加しました!!

最近めっきり寒くなってき、冬服の準備をしなくては…。と思いながら特に何もしていない施設課業務管理係の佐藤です。
先日、吉田町のTKGサミットに行ってきました!!毎年行ってるのですが、中々面白い(美味しい?)イベントです。(昔もこのネタでブログを書きましたよ・・・。)
今年から入場料(300円位?)を払えば、TKGが食べ放題になったそうで、食べまくってやる~!!
色々な種類の卵と醤油が選び放題で、オプションのかつお節や海苔もかけ放題!!
美味しそうにできました!!
イベント自体も好評なようで、多くのお客さんが来場されており、とっても賑やかでした!!
テーブルで食べていると知らないおじさんが話しかけてきました。
おじさん:「遠くから来たんですか?」
私   :「斐川ですよ。どちらからですか?」
おじさん:「松江です。」
・・・県内のお客さんもいっぱいのようです。
はりきって食べましたが、年のせいか3杯で止めておきました・・・。(この年で食べ過ぎでお腹が痛くなると悲しくなるので!!)
これから冬になり、外出するのが面倒になっていくので、今のうちに遊んでおきます。
みなさんも是非、来年行って見て下さい。美味しいですよ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿