2015年11月2日月曜日

ゴロゴロの週末

お久しぶりです。
総務部業務事務係の豊田です。
10月も下旬になって一気に寒くなりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

毎回ですが、ブログのネタにはかなり困っております。
週末といえば、家の掃除とゴロゴロしていることがほとんどの豊田ですので、もちろんネタになるようなことがありません(笑)

ゴロゴロの内容は主にネットショッピングです。
うちの一番下の子はまだ4歳でかなりの甘えん坊です。出かけても抱っこ抱っこの嵐でぐったりしていつも家に帰るので、とうとう出かけることを諦めてしまいました。
そんな私にネットショッピングは最適なんですよね(笑)
買わなくても見てるだけでも楽しめます。
ホント便利な世の中になったもんです(笑)

他にはゴロゴロして本を読んだりそのままうとうとしたり(笑)ダメ人間みたいですね(笑)

ダメ人間もたまには動こうと思い、先日姉から譲ってもらったものが、このレッグマジックサークルです。
結構効いているようで、次の日は足がだるいくらいです。単なる運動不足なだけかもですが。
子どもたちも楽しんで使ってます。
次回の私のブログの番では美脚が披露できるように?毎日継続して頑張ります(笑)
ではでは次回のブログもお楽しみにー。

0 件のコメント:

コメントを投稿