2015年12月7日月曜日

大久野島へ行ってきました。

こんにちは!総務部の新田です。
12月に入り一気に寒くなってきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は先日、大久野島へ行ってきました。
この島には野生のうさぎがたくさん住んでいるということで、動物好きな私はすごく楽しみに船に乗って島へ向かったのですが・・・本当にその通りたくさんのうさぎが住んでいてあちこちにうさぎがいました。
島の中を歩きながら回りましたが、路上で会議をしているうさぎたちもいました(笑)
アップの写真がこちらです。もう会議終わりかけでしょうか(笑)
船に乗る前に買って行った餌をあげたり、野生のうさぎに触れ合うことはなかなかないのでとても不思議な気分でしたが、やはり動物は可愛いですね。すごく癒されました。
これからどんどん寒くなるので家でぬくぬくと過ごしたいところですが、今年は個人的にスノボーを頑張りたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿