2016年4月18日月曜日

こいのぼり

こんにちは、営業事務の後藤です。

前回、昨年の夏の終わりにブログを書いたのですが、あれから半年も経ったなんで驚きを隠せません・・・!

4月に入って気候も落ち着き毎日暖かいですね♪
そんなお出かけ日和の週末に「八雲ゆう游こいのぼり」へ行ってきたことを書こうと思います。

昨年もあったのは知っていたのですが、今年初めて行ってみました。
川辺にたくさんの鯉のぼりが飾ってあり、様々な鯉が風に吹かれて泳いでいる様子はとてもきれい!
息子も「大きいたいたいだ~!」と大興奮。
会場は子供たちで大賑わいでした。

しかしうちの子供はすぐに飽きて河原で石投げに興じておりました。笑
写真を撮り忘れたのですが、販売されていた猪汁がとっても美味しかったです。
大満足で息子もこの笑顔。
今回は近場のお出かけでしたが、これからますます暖かく、天気も安定してくるので今度は遠くへ行ってみたいです。
皆さまもこの行楽シーズン、楽しんでくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿