2016年4月4日月曜日

家族が増えました!!

みなさんこんにちは、サービス係の住田です。
暖かくなってきて、春の訪れを感じますね。

さて本題ですが、我が家に約10年ぶりに新しい家族が増えました!!
が、その姿はまだほとんど見ていません。
その正体はたぶんこの子だと思います…。
我が家に来たのは2週間くらい前で、ダンボールを開けた数秒後に脱走しそのまま姿をくらましました。
上の写真はもらわれてくる前の写真で、たぶんこの子をもらうだろうという段階のものです。我が家に来たとたんすぐに姿をくらましたため、本人確認ができてないんです。
なので実はまだ名前も決まってないんです…。
そんな子猫ちゃんは、どうやら今は仏壇の裏の隙間で日中は生活しているようです…。人がいる時間には一切出てきません。
夜ご飯を置いておくときちんと完食しているし、トイレも上手にしており一応元気なんだなぁと思いながら見守っている状況です(なんかひきこもっている子を相手にしてるみたいですね…)。
まぁ、焦らず彼女(たしかメスだったと思います)のペースで出てきてもらえればいいかなぁと思っているところです。

これで我が家も5名体制から6名体制になりました。養っていく人数が増えたのでますます仕事をがんばっていかないといけません(笑)。
次回お会いする時は名前と姿の報告ができればいいのですが、どうなっていることやら。
そんなこんなで、また次回お会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿