2016年5月16日月曜日

実家の猫たちとリフレッシュ

こんにちは、総務部の藤原です。
ゴールデンウィークも終わり、先週から本格的に仕事再開という方が多いかと思いますが、梅雨に向けて気温の差が激しくなってきています。
お休みが長かった分、急な変化で体調を壊しやすいですし、皆様もお体をご自愛ください。

さて、私のゴールデンウィークはというと、趣味のギターに没頭してまったりと過ごしていました。
お休みの時にはしっかりとリフレッシュするのが大切。
私のリフレッシュといえば趣味のギターも良いですが…
それ以外だと実家の猫とたわむれるのが一番ですね!
私の家族は猫が好きで、捨て猫を見るとつい拾ってきてしまいます(写真の猫たちも元は捨て猫でした)
気付けば実家にはいま猫が6匹。家族の人数と同じくらい増えていました!
ちなみに写真を撮ろうとすると猫が逃げてしまうので、2匹しかまとめて撮影できませんでした…。
今回は久しぶりに帰ったので猫たちは私のことを忘れていたようですが、匂いで思い出したようでいっぱいなでさせてもらいました()
実家というのは落ち着くものですが、家族のように大事な猫たちもいるので更にリラックスできますね。連休中にリフレッシュした分、より一層仕事に励んでいきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿