2016年5月31日火曜日

巨大迷路に挑戦しました

こんにちは、経理の細田です。
5月も終盤、もうすぐ梅雨の季節ですね。家に出没するなめくじの数も増えてきたような気がします。
誤って踏んでしまわないように注意しなければならない時期になりました(泣)

ここ最近引き篭もりがちでしたので、どこか出かけなければ!と雲南市にある「ドラゴンメイズ」に挑戦してきました。
巨大迷路の中に入り、スタンプを集めながらゴールを目指すのですが、迷路だけではなくお化け屋敷のような空間や、斜めの建物・トンネルなど様々なアトラクションがあり大人でも十分に楽しめました。
まわりの子供はただひたすらいろんな道をいってみよう!という中大人は頭を働かせながらの挑戦でしたが(笑)
↑とってもビミョーな写真ですいません・・・。
そしてこの日は日差しが強くとにかく暑い!途中へとへとになりながらも頑張り、なんと28分という好タイムでゴールできました!パチパチ!
景品として挑戦状という名の割引券をちゃっかりいただきましたが、よし、これでもう1回・・・!という気は起きず(暑い~笑)誰かにプレゼントしようと思います。
受付のおじさま曰く、夏休み前にコースの入れ替えをするようですので最近行かれた方もまた挑戦してみてはいかがでしょうか!

0 件のコメント:

コメントを投稿