2016年5月2日月曜日

営業事務

 こんにちは。営業事務の堀江です。ブログを書くのはどれくらいぶりでしょうか?
とっても久しぶりです。今回は新入社員も入ってくれたので、部内のお話です。

 4/27から新入社員の木根渕さんが業務に加わりました。
 4/27がほぼ初日のようなものだったため、とても緊張しているのが分かり新鮮だなぁ~と思ってしまいました。←他人事でごめんねと思いますが。。。
 そしていつも頼りになる後藤さん。後藤さんには本当に助けてもらってばかりでとても有難いです!
 そして、現在育休中のわれらが青木主任!
 青木主任はお子様が3月に産まれ、育休中ですが、関係ないぐらいに相談にのってもらっています。本当に早く帰ってきてほしいです(笑)

いつもバタバタしていますが、楽しいメンバーです!
では、また会う日まで~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿