2010年8月2日月曜日

涼を求めて

こんにちは、樋野です。
週末、涼を求めてというか、息子の要望でアジ子釣りに行ってきました。先ず、大社漁港へ。ここはほとんど釣れている雰囲気は無く(人は多かったですが・・)、ひと山越えて平田の十六島へ。撒き餌をしているうちに結構集まってきて、結果アジ子50匹程度の釣果でした。私は基本的に青虫でキスかヒラメを釣ろうと一応、がんばりましたがこちらは0でした。 昼に、家族6人分の唐揚に・・・自然の恵みを有難く頂きました。
翌朝は、荒神谷遺跡周辺の木陰をウォーキングに。
















木陰は涼しく、また二千年ハスがとても綺麗に咲いていて印象的でした。夜は、家の周囲も涼しくなってきてから、一日の締めに番犬と散歩でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿