2010年8月30日月曜日

残暑!?

こんにちは♪営業部の湊です。寒いのが大好きな為、暑いのは当然苦手。8月も終わりに近づき、そろそろ涼しくなる頃です。 ところがどっこい!!!暑い!!暑すぎます(;´Д`)そんな暑い夏の出来事を振り返ります。

8月初旬に毎年参加している野外フェスに参加しました(経理の池田さんを目撃しました 笑)。夏といえば夏フェス!!音楽に合わせて飛び回り燃え尽きてきました。曲に合わせて観客全体が一体になれる野外フェスは最高の一言に尽きます。

夏といえば花火!!今年も松江の水郷際と米子のがいな祭りに参加しました。いつ見ても花火は綺麗ですね☆両祭りが終わると夏も終わりだなぁと感じます。


そしてビックイベントが趣味で吹いているサックスの発表会!!始めて3年目にして初めて公に?人前で演奏しました。曲は「スターダスト」♪営業部で頑張っているので人前に出るのが得意かと思いきや(1対1は得意です)・・・・緊張で心臓が張り裂けそうでした。好きな人に告白するより緊張します(笑)結果は今までで最高の演奏だったと想います。自信がついたので、今は別のイベントに向けて新曲を練習中♪頑張ります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿