2010年11月15日月曜日

私の癒し

こんにちは!堀江です!
寒くなってきて、冬を感じるようになってきましたね~★
冬になると、「年末年始」が近づいてきたな。。。といつも感じます。「年末年始」は当社は凄く忙しくなってくるので、気合いを入れなければといつも自分に渇を入れています(笑)
さて、今回のブログは私の"癒し"をテーマに書こうと思います。
私の毎日の"癒し"は観葉植物と、飼っているネコです。 観葉植物は最近ハマっていて、見るとなぜか癒されるんですよ~☆インテリアにもなって部屋が可愛くなりますしね♪
一番のお気に入りです。

今はトイレにあります(笑)。あ!写真はトイレで撮影したわけではありませんよ!(笑)撮影する時だけ別の場所へ出しました。(笑)
トイレに置いていると凄く和むんですよ~。思わずトイレに長居してしまいます(笑)
他のは部屋に置いてあるのです。


結構大きくなってきたので、鉢替えをしてあげないといけないなぁ~と考えています。

ネコはとっても可愛くて、いつも遊んでいます♪

仕事から帰って一番に探してしまうくらい可愛いです♪
毛並みが凄くいいので、触っていて気持ちがいいんですよ~☆☆♪
体調が悪いと凄く毛並みが悪くなるのですぐに分かります。
動物って凄いって思います☆
こんな風に癒されながら、毎日仕事を頑張っています!!
まだまだ寒く、忙しくなってくると思いますが、頑張りましょ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿