2010年12月6日月曜日

初めまして!!

初めまして、施設課業務管理の佐藤と申します。今回生まれて初めてブログを書いています。
私は大阪出身なのですが、島根に引っ越してきて約半年が経過しました。 今まで大阪以外に住んだ事が無かったので、島根県民になって文化と言葉の違いに今でも多々とまどう日々です。(笑)
話しは変わりますが、先日人生で初めて「実家に帰らせていただきます。」発言をし、大阪に帰省してきました!

友達に結婚式に出席するためでしたので、ほとんど実家にいませんでしたが…。(3日間のうち1晩も家で寝ていません。) 遊び倒してました。言っても友達もいい歳になってきましたので、遊ぶ場所も学生時代の場所よりも大人な場所ですが(笑) 昼から終わりの無い同窓会でした。夜は海遊館でライトアップのショーを見てきました。なかなか綺麗にライトアップされていて、年甲斐も無くみんなではしゃいでしまいました。(汗)海遊館なのでクジラの形をしていました。写真は無いですがその他にもペンギン等の海の生き物の形をしたライトアップがされていて、カップルがはしゃいでいました!!

ちょうどイベントが行われていたようで、子どもの列に並びガンバボーイと写真を撮ってきました!!
いい大人(友達)が何人も並んでいたので、若干ガンバボーイも可哀想な感じでした…。
今回はちょうど実家に帰ったので、大阪の話題になってしまいましたが次は島根の色々な所を巡って感想を書いてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿