2010年12月27日月曜日

グルメな一日

こんにちは。そしてメリークリスマス!総務企画部の万代です。
前回のブログからもう半年。時間が過ぎるのは早いですね。
もう一週間で今年が終わってしまいます。

先日はお休みを利用して広島に行きました。久しぶりにお好み焼きを食べて満足。
お好み焼きには関西風と広島風がありますね。みなさんはどちらがお好きですか?
個人的な意見ですが、私は広島風が好きです。なかにそばとかうどんとか入れられるのがいいですね。あまりグルメな方ではありませんが、広島風お好み焼きのポイントは麺がふんわりしているかどうかだと思います。
お店によって材料はあんまり変わらないと思いますが、作り方によって味が違うように感じるので不思議です。またそこが技なのかなぁとも思いました。
今週は年末を迎えますね。大掃除をしなければ!
そして年越しそばとおせちが楽しみです。食べることばっかりですみません(笑)。
今年も一年ありがとうございました。良いお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿